オルペラス

明るいニュースと楽しい話題をサクッと紹介

エンタメ

【どんな男にも効果100%】男性が泣いて喜ぶ女性の服装ベスト7

投稿日:2016年4月23日 更新日:

革ジャン


女性は案外知らない、男がググッとくる女性の服装ベスト7を独断とちょい偏見をもとにまとめてみました。
Sponsored Link

1.革ジャン:パワーと自信

男性がグッっと来るのは何もビキニばかりじゃありません。革ジャンを着ている女性は、男性にとってはパワーと自信を表しているように感じます。

 

2.メガネ:頭がよく見える

メガネ

メガネをかけている女性は男性にとって頭がよくてなおかつ権威があるように感じます。例えば、学校の先生や大学の教授のように…男性にとっては頭がよくてメガネをかけている女性を考えて、昼と夜のギャップに妄想することは誰しも一度や二度はあるものです。なんので、たまにはメガネをかけてみましょう~^

 

3.スパッツ:ヒップラインを強調

ヨガパンツ


男は本能的にヒップラインが強調されるヨガ・パンツやスパッツをはいている女性が好きです。とても残念なのがせっくスタイルもいいのになぜか短パンを履いて隠してしまのでしょうか。

 

4.素顔(スッピン):自然で魅力的

ワイシャツ

自分のワイシャツや洋服を着られると「私はあなたのモノよ」と宣言していように感じます。それもとても自然な感じで…特にワイシャツはミニスカートぽく見えるのでとてもセクシーです。今度、彼の家に泊まった朝は自分の洋服ではなくて、彼のワイシャツを羽織ってコーヒーを飲みながら新聞でも読んでみてください。もちろんメガネをかけてね。 

 

6.ノースリーブ:腕と胸がセクシー

ノースリーブのドレス

ノースリーブのサンドレッスはほぼ全ての男性は好みます。イメージとして沖縄の海で着ているような感じです。肌の露出度は低いですが、ノースリーブの腕と胸元がとてもセクシーに見えます。

 

Sponsored Link

7.スニーカー:落差が好き

スニーカー

スニーカーを履いて、出来ればピンクがいい。ほっとパンツを履いて足が見えばとても最高です!女性はヘヤースタイルやメイクアップをとても気にしますが、実際男性は女性の落差が好きです。アクティブであり、スポーツも出来るというさりげないアピールがスニーカーに濃縮されています。

 

まとめ

革ジャンとスニーカーはアクティブな時に、沖縄の海をノースリーブのサンドレスを着て海辺を散歩しながらゆったりとした時間を過ごして、朝起きたら彼のシャツを着て、コーヒーを飲む。もちろんメガネをお忘れなく^^

たまにはヨガ教室のヨガパンツ姿を彼に見てもらいましょう。そして、特別な時以外は、薄めのファンデーションくらでナチュラスな印象を与えますよ。

Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

年収ウッチャンナンチャン内村光良の人気の秘密は包容力と人柄?

出典:http://www.officiallyjd.com/ Related posts: No related posts.

【ベスト3】去年1位のマドンナより稼いだアーティストはダントツ約690億は誰?

今年最も稼いだミュージシャンは…昨年1億2,500万ドルを稼いで首位に立ったマドンナはまさかの30位圏外。同じく昨年2位だったレディー・ガガも、ギリギリ30位と、その勢力図は大きく塗り替え …

50歳のプロ野球選手・山本昌がどれだけスゴイか記録と生涯年俸は?

明日はナゴヤドームでの山本昌さんの引退試合です。 打者1人限定と言うことでしっかり抑えて涙で送り届けたいと思います。その生涯年俸がスゴイ!投手としての記録と年俸調べてみました。 Related pos …

尾上ダブル

「ダブル尾上」尾上寛之と尾上松也は同じ”尾上”で随分違う

石原さとみさん主演のTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」の放送後、ドラマの容疑者・高瀬を怪演した俳優の尾上寛之がインターネットで話題になってます。同姓の歌舞伎役者の尾上松也さんとは親戚関係なのでしょうか …

意外とギャラが安いけどCMで活躍する6人の芸能人とその理由

テレビのCMでよく見る芸能人で意外とギャラが安い人が何人かいます。その理由を調べてみました。 Related posts: 50歳のプロ野球選手・山本昌がどれだけスゴイか記録と生涯年俸は? リーマンシ …

Sponsored Link