Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【どんな男にも効果100%】男性が泣いて喜ぶ女性の服装ベスト7

エンタメ

革ジャン


女性は案外知らない、男がググッとくる女性の服装ベスト7を独断とちょい偏見をもとにまとめてみました。
Sponsored Link

1.革ジャン:パワーと自信

男性がグッっと来るのは何もビキニばかりじゃありません。革ジャンを着ている女性は、男性にとってはパワーと自信を表しているように感じます。

 

2.メガネ:頭がよく見える

メガネ

メガネをかけている女性は男性にとって頭がよくてなおかつ権威があるように感じます。例えば、学校の先生や大学の教授のように…男性にとっては頭がよくてメガネをかけている女性を考えて、昼と夜のギャップに妄想することは誰しも一度や二度はあるものです。なんので、たまにはメガネをかけてみましょう~^

 

3.スパッツ:ヒップラインを強調

ヨガパンツ


男は本能的にヒップラインが強調されるヨガ・パンツやスパッツをはいている女性が好きです。とても残念なのがせっくスタイルもいいのになぜか短パンを履いて隠してしまのでしょうか。

 

4.素顔(スッピン):自然で魅力的

ワイシャツ

自分のワイシャツや洋服を着られると「私はあなたのモノよ」と宣言していように感じます。それもとても自然な感じで…特にワイシャツはミニスカートぽく見えるのでとてもセクシーです。今度、彼の家に泊まった朝は自分の洋服ではなくて、彼のワイシャツを羽織ってコーヒーを飲みながら新聞でも読んでみてください。もちろんメガネをかけてね。 

 

6.ノースリーブ:腕と胸がセクシー

ノースリーブのドレス

ノースリーブのサンドレッスはほぼ全ての男性は好みます。イメージとして沖縄の海で着ているような感じです。肌の露出度は低いですが、ノースリーブの腕と胸元がとてもセクシーに見えます。

 

Sponsored Link

7.スニーカー:落差が好き

スニーカー

スニーカーを履いて、出来ればピンクがいい。ほっとパンツを履いて足が見えばとても最高です!女性はヘヤースタイルやメイクアップをとても気にしますが、実際男性は女性の落差が好きです。アクティブであり、スポーツも出来るというさりげないアピールがスニーカーに濃縮されています。

 

まとめ

革ジャンとスニーカーはアクティブな時に、沖縄の海をノースリーブのサンドレスを着て海辺を散歩しながらゆったりとした時間を過ごして、朝起きたら彼のシャツを着て、コーヒーを飲む。もちろんメガネをお忘れなく^^

たまにはヨガ教室のヨガパンツ姿を彼に見てもらいましょう。そして、特別な時以外は、薄めのファンデーションくらでナチュラスな印象を与えますよ。

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント