ローラも実践している!足痩せスッキリ見せる3つの技とは?

公開日: : エンタメ

ローラー美脚
ローラや現役モデルが実践している直ぐにできる足痩せのテクニックとは?

Sponsored link

ローラーのようなスキニーなパンツは、よっぽど足に自信がなければなかなか勇気がなくて履けない、とは言え出来ればトライしてみたいと思っている人も多いと思います。

 

モデル達が実践している足痩せの技

1 両ひざをピッタリとつけて座る

座っているときこそ足痩せのチャンスと前向きに捉えて、日常的に両ひざをピッタとつけて座るようにする。そうすると、太ももの内側の筋肉「内転筋」が鍛えら足が引き締まります。

 

2 むくみ解消にとことんこだわる

多くの美脚の持ち主が、必ずと言っていいほど、帰宅後に実践しているのがむくみの解消です。

ツボ押しやマッサージ、足湯、アロマオイルなどでむくみをとりリ足をラックスさせます。

 

3 着圧ソックスは必需品

ローラも自宅で使っている着圧ソックス。その効果は思っている以上に大きいようです。

即効性もあるとも言われ、大切な日の前日の着用は欠かせないようです。

 

着圧ソックスとは、

足首からふくらはぎにかけて圧力がかけられているソックスのことで、本来は、着圧ソックスとは、下肢静脈瘤や深部静脈血栓の予防などに使われていた。出典着圧ソックスの使用方法

 

まとめ

この3つの技を意識せずに出来るように習慣になってくれば美脚美人は直ぐそこですね。

Sponsored Link

関連記事

押切もえ元カレはロッテのエース涌井と同期の元巨人の選手!?

モデル押切もえさんとロッテのエース涌井選手の大物カップルの交際が明らかになったようですね。押切もえさ

記事を読む

変態仮面の福田雄一監督ってどんな人?

出典:http://contents.oricon.co.jp「HK 変態仮面」(2013)の続編

記事を読む

「ダブル明美」増田明美と松野明美は同じ”明美”でも随分違う

一番最初に増田明美が走っている姿を見たときにはラッキョみたいだなと思ったけど...とってもすばらし人

記事を読む

【ベスト3】去年1位のマドンナより稼いだアーティストはダントツ約690億は誰?

今年最も稼いだミュージシャンは...昨年1億2,500万ドルを稼いで首位に立ったマドンナはまさかの3

記事を読む

元大関バルト!格闘技からバラエティーまで今年からオフィス北野の所属タレント

深夜「タモリ」を沸かせた軽~い「把瑠都」巨体(身長198センチ、体重180キロ)バルトが日本で格闘技

記事を読む

ビルクライムの第一人者アラン・ロベールが53歳、ホントすか!?

出典:http://natgeo.nikkeibp.co今までロベールさんのニュースを見るたびに「な

記事を読む

50歳のプロ野球選手・山本昌がどれだけスゴイか記録と生涯年俸は?

明日はナゴヤドームでの山本昌さんの引退試合です。 打者1人限定と言うことでしっかり抑えて涙で送り届け

記事を読む

平成の泉ピン子?ハリセンボン春菜、日テレ「スッキリ!」で新サブMC!

出典:sociorocketnews 「ハリセンボン」の近藤春菜(33)が日本テレビの「スッキリ!」

記事を読む

えっ!?ショーンKじゃなくて…クリスペプラーって58歳なの!?

全然劣化してないじゃん^^プロフィール 本名 クリストファー・ダニエル・ペプラーChristophe

記事を読む

ベット転落くび軽症でトップニュース!西田敏行の魅力とは?

俳優の西田敏行さんが、ベットから転落して首を軽傷したそうです。 「えっ!首軽傷くらいでトップニュース

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界が驚く!日本の創業100年を超える老舗企業の3つの共通点とは?

日本の老舗企業が今なお様々な分野で業界の牽引役となっているのには、理由

次のターゲットは日本!?「水道民営化」を推進するIMFの貧乏人は水を飲むな戦略

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピン

「見えない税金」の典型こども保険の「拠出金」という名のトリックに騙されるな

小泉進次郎氏ら若手議員らが3月に創設を提言した「こども保険」。すで

「税金は取れるときに取っておきたい」という「政治家や官僚の本能」とは?

テレビで御馴染みの武田邦彦先生が、「なぜ政府は国民から税金を騙し取るよ

ジム・ロジャーズは、体制崩壊後の北朝鮮に何を見ているのか?

北朝鮮と米国の軍事衝突リスクが高まり「外部崩壊」の危機に直面しています

→もっと見る

PAGE TOP ↑