Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ローラも実践している!足痩せスッキリ見せる3つの技とは?

エンタメ

ローラー美脚


ローラや現役モデルが実践している直ぐにできる足痩せのテクニックとは?

ローラーのようなスキニーなパンツは、よっぽど足に自信がなければなかなか勇気がなくて履けない、とは言え出来ればトライしてみたいと思っている人も多いと思います。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

モデル達が実践している足痩せの技

1 両ひざをピッタリとつけて座る

座っているときこそ足痩せのチャンスと前向きに捉えて、日常的に両ひざをピッタとつけて座るようにする。そうすると、太ももの内側の筋肉「内転筋」が鍛えら足が引き締まります。

 

2 むくみ解消にとことんこだわる

多くの美脚の持ち主が、必ずと言っていいほど、帰宅後に実践しているのがむくみの解消です。

ツボ押しやマッサージ、足湯、アロマオイルなどでむくみをとりリ足をラックスさせます。

 

3 着圧ソックスは必需品

ローラも自宅で使っている着圧ソックス。その効果は思っている以上に大きいようです。

即効性もあるとも言われ、大切な日の前日の着用は欠かせないようです。

 

着圧ソックスとは、

足首からふくらはぎにかけて圧力がかけられているソックスのことで、本来は、着圧ソックスとは、下肢静脈瘤や深部静脈血栓の予防などに使われていた。出典着圧ソックスの使用方法

 

まとめ

この3つの技を意識せずに出来るように習慣になってくれば美脚美人は直ぐそこですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント