Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

オルペラス

明るいニュースと楽しい話題をサクッと紹介

エンタメ

ショーンホワイトの彼女の資産3億円!金メダルで結婚間近?

投稿日:2018年2月14日 更新日:

 

Festival killers @atrillionsouls

Sarah Barthelさん(@sarahbarthel)がシェアした投稿 –

ショーンホワイトさんオリンピック三連覇したら今付き合ってる彼女と結婚するのでは?!と言う噂の真相を調べてみました。


Sponsored Link

ショーンホワイトさんの彼女とは?

ショーン・ホワイトさんの彼女は、二人組で活躍するアメリカのロックバンド「ファントグラム」のボーカルでサラ・バーセルさんです

「ファントグラムって聞いたことがないよ」という方も多いと思うので簡単に、その活動履歴をご紹介します。

 

ファントグラムとは?

2007年にニューヨーク州サラトガ・スプリングスで中学の同級生だったジョシュ・カーターさんとサラ・バーセルさんの二人で結成したエレクトロニック・ロック・デュオです。

ちなみにファントグラムとは、2次元のものが3次元に見える視覚的錯覚を意味するようです。 

一度聞いてみると分かるのですがとにかく独特です。彼らの作り出す沢山のリズム、渦巻くようなギター、スペーシーなキーボード、反響音、空気の様なヴォーカルで構築されいます。

ショーンさんの彼女であるサラさんは、このバンドでボーカルとキーボードを担当しています。

百聞は一見にしかずなのでまずは、When I’m Smallという曲を聴いてみて下さい。この曲は2011年にバークシャレコードからリリースされたデビュー曲です。

2016年にリリースされた”You Don’t Get Me High Anymore”をもう一曲

 

 

#vegas

Sarah Barthelさん(@sarahbarthel)がシェアした投稿 –

付き合って5年目

二人の出会いは2013年。
ショーンホワイトさんがソチオリンピックに出場する少し前に知り合ったそうです。それ以来、二人の時間が許す限り一緒に行動を共にしていたようですが、Bleacher ReportによるとショーンホワイトさんのTo do Listの最優先事項に結婚はなかったとのことです。

付き合ってから結婚するまでの平均期間は4.3年だそうです。

あくまでも日本のデーターでアメリカ人のお二人に当てはまるか分かりませんが成熟期?にあることは確かなようですね。

 

共同名義で家を購入

昨年カリフォルニア州ロサンジェルスに2ベッドルームの家を購入したというニュースが流れました。所有者はショーンホワイトさんとサラバーセルさんが共同名義のようです。

バンドのウェブサイトによるとサラバーセルさんは3月3日までコンサート等のスケジュールは入っていなようです。

今頃は韓国のどこかで二人で祝杯を挙げているかもですね。

 

サラさんの愛犬のインスタが可愛い

 

I love grass

Leroy Brownさん(@leroythegoodboy)がシェアした投稿 –

愛犬リロイは2015年4月16日に人間のママ、サラさんによってインスタデェビューしました。

サラさんがはじめて飼った犬で、犬種はヨーキシャとテリヤのミックスです。現在のフォロワー数は25,000人とは驚きです!

彼は私のセラピードックでツアーで会えない時はとてもつらいとビルボード誌のインタビューで答えてます。

サラさんの愛犬リロイはママのサラさんだけでなくパパのショーンさんと一緒に外出することも多いようです。参照www.msn.com:Celebs and their pets in 2017
Sponsored Link

サラバーセルさんの個人資産は約3億円

中学の同級生と二人組のエレクトニック・ロックバンドを結成し、その後メジャーデビューもしており、独特なサウンドに根強いファンも多くいます。また、作曲も手掛けており、その資産は約3億ドル。日本円で3億2千万円。 参考Celebrithy net worth

ショーンホワイトさんはともかくとしても、サラバーセルさんも経済的に全く独立しているようです。

 

まとめ

  • 平昌オリンピックの時期にちょうどサラさんが仕事がない
  • サラさんのペットをショーンホワイトさんが連れている
  • 二人で共同名義の不動産を所有している
  • 付き合ってから5年目

 

Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

出川哲郎

ヤバいよ!出川哲郎再をブレークさせた内助の功と3つの夫操縦法とは?

出川哲朗さんの快進撃が止まらない。生き残ることすらままならない芸能界で長年に渡って芸能界で活躍、さらに再ブレークさせたのは一重に裏方に徹する妻の瑠璃子さんの内助の功があったからです。出川哲朗さんをやる …

「スッキリ」で生報告!あばれる君月収100万と意外な飲み友は斎藤工?!

ピン芸人・あばれる君(31)が、26日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)にゲストで生出演し、先月の給料が109万円だったことを告白しました。共演者も驚いていましたが、飲み友達が斎藤工さ …

澤穂希のウェディングドレスが男目線でも意外にしっくり?

元なでしこジャパンの澤穂希さんが、ウェディングドレス姿を披露23日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ」で表紙に起用されるそうです。あっちゃちゃ~それはちょっと見たいようで見たくないな・・・それが案外ステ …

60歳でパパになる加納竜32歳年下妻と9月に女児が誕生 

映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優として活躍した加納竜(60)が、昨年12月に再婚した32歳年下のダンサー・友希さん(28)との間に、9月10日、第1子となる女児が誕生して …

えっ!?ショーンKじゃなくて…クリスペプラーって58歳なの!?

全然劣化してないじゃん^^ プロフィール 本名 クリストファー・ダニエル・ペプラーChristopher Daniel Peppler 出身地 東京都 国籍 アメリカ合衆国 生年月日 1957年10月 …

Sponsored Link