オルペラス

明るいニュースと楽しい話題をサクッと紹介

エンタメ

5/18スッキリでイーガールズが新曲「Show Time」をE-girls史上最も激しいダンスを初披露

投稿日:

出典:http://e-girls-ldh.jp/

5月18日のスッキリにイーガールズが新曲「Show Time」の初披露で登場しました。埼玉アリーナのコンサートに6万人を集める動員力スゴイですね!

 

Sponsored Link

E-girlsのプロフィール

E-girlsはDream、Happiness、Flowerという3つのグループのメンバーを中心に構成されているガールズグループです。

2011年4月に結成され、メンバーの増減を繰り返しながら2016年10月現在は総勢20名で活動していました。

2ndシングルまではメンバーが全員参加していましたが、3ndシングル以降はAKBグループのように選抜メンバーによるパフォーマンスとなりましたが、その後、全員参加の楽曲が増えており方針変更したのでは?と言われています。

そして今は、19人から11人に再編成されて、今まで一つのプロジェクトから一つのグループになりました。

 

なぜ女子に人気なのか?

E-girlsは女性だけのグループですが、女性だけのグループとなれば、やはり男性人気が多いイメージがありますが、実はE-girlsは女性からの人気もかなりあります。

やはり見た目などで男性ファンが集まりそうですが、女性からもこんなに支持を受けています。

ネット上の評判を見る限り、女性からE-girlsは憧れの存在なんですね!

現在のイーガールズのメンバーの中には小学校の時からEXPGなどのエクザエルが主催しているダンススクールに通って人も少ないくないようです。

E-girlsみたくなりたいと、歌手やダンスを習い始める女子も多いようです。

 

現役のモデルとして、女優として活躍するなど個々のメンバーもそれれそれ個性的で自分の好きな道を進んでいるのも女子が憧れる理由となっています。

 

E-girls史上最も激しいダンス!!「Show Time」

5月23日(水)にリリースとなる新生E-girls初のアルバム「E.G. 11」に収録されるリード曲 「Show Time」のミュージックビデオ。

セクシーを超越した最強女子ダンス!!DANCE WITH ME NOW!を超えるE-girls最強ダンスの進化を存分に魅せつけてますね。

今回のミュージックビデオは妖艶なラテンポップの響きにあわせ、ダンスシーンの先端をリードする難易度MAXダンスを息つく間もなく踊りまくります。

亜熱帯の世界で、近代的なネオンを背負い、汗ばむ彼女たちのキレキレのダンスを、360°展開した映像や、入りみだれるフォーメーションで、今まで築いてきたE-girlsの歴史を感じさせるダンスビデオ。

Sponsored Link

ベスト3:ルックスランキング

ネットの情報を参考に私個人の主観でランキングを作成してみましたので、暇つぶし程度の軽い気持ちで楽しんで下さいね。

3位 佐藤晴美

1995年生まれの21歳。

Flowerのパフォーマーで、人気ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍しています。

キャッチフレーズは「八頭身のリアルバービー」。

身長173㎝体重50kgという抜群のスタイルと可愛らしい顔立ちで人気のメンバーです。

ファンからは「はるお」という愛称で親しまれています。

晴美ちゃんは顔がものすごく小さくて、脚が長くて、日本人離れした体型をしていますね。顔も可愛くて…文句のつけようがありません。

楓ちゃんと同じくグループのモデル班、ビジュアル担当と言われており、CMにも起用されています。

いつもニコニコ笑顔を絶やさない性格美人としても知られています。

 

 

2位 藤井夏恋

第2位は藤井夏恋ちゃん。

 

Photo by:@aya_dream04🍔🍟 Ayaさんの写真好き☺☺☺

藤井夏恋さん(@fujii.karen____official)がシェアした投稿 –

1996年生まれの20歳。

Happinessのボーカルで、ファッション誌「JJ」の専属モデルとしても活躍しています。

キャッチフレーズは「カレン・キャレン・キャレリーナ」。

夏恋ちゃんはE-girls結成前からモデルとして活躍しており、「JJ」の前は「nicola」の専属モデルでした。

昔から本当に可愛い顔をしていますよね。

ちなみに、同じE-girlsの藤井萩花ちゃんの妹で、兄はジャニーズWESTの藤井流星くんであることも広く知られています。

三人兄弟揃って美形とか…スゴイですね!

また、末っ子ということもあり妹キャラが定着してます。

 

1位 楓

独断と偏見で栄えある第1位に輝いたのは楓ちゃん。

1996年生まれの20歳。

Happinessのパフォーマーで、人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍しています。

キャッチフレーズは「ワイルドまゆ毛」。

抜群のスタイルとまるでハーフのようなクッキリした顔立ちで人気のメンバーです。

身長168㎝とグループの中では佐藤晴美(173㎝)に次ぐ長身で、ファンからは「ツインタワー」と呼ばれています。

グループのモデル班、ビジュアル担当などと言われており、メンバーを代表してCMに起用されることも多いです。

また、2015年には「CanCam」の表紙に単独で起用されており、E-girlsメンバー初の快挙となりました。

楓ちゃんはスタイルも抜群で本当に美人さんですね。

まとめ

E-girlsは男性よりも女性のファンの方が圧倒的に多く。多くの女性ファンは、E-girlsの圧倒的な踊りとメンバーが個々の個性を生かして活躍している姿に憧れているようですね。

6月2日から開幕する”E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~”に合わせて、11人の魅力を凝縮した待望のニューアルバム全17曲を発売するなど、今後TVなどでも見る機会が増えることでしょう!

 
Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三太郎シリーズ新キャラ・花咲爺さん登場!笹野高史のつぶやきから実現

出典:マイナビニュース 今回のCMは、三太郎シリーズのファンだったという笹野がTwitterで、「auのCMに、花咲爺さんの役で使ってくれないかなぁ」とつぶやいたことをきっかけに実現したものだそうです …

50歳のプロ野球選手・山本昌がどれだけスゴイか記録と生涯年俸は?

明日はナゴヤドームでの山本昌さんの引退試合です。 打者1人限定と言うことでしっかり抑えて涙で送り届けたいと思います。その生涯年俸がスゴイ!投手としての記録と年俸調べてみました。 Related pos …

【ベスト3】去年1位のマドンナより稼いだアーティストはダントツ約690億は誰?

今年最も稼いだミュージシャンは…昨年1億2,500万ドルを稼いで首位に立ったマドンナはまさかの30位圏外。同じく昨年2位だったレディー・ガガも、ギリギリ30位と、その勢力図は大きく塗り替え …

押切もえ元カレはロッテのエース涌井と同期の元巨人の選手!?

モデル押切もえさんとロッテのエース涌井選手の大物カップルの交際が明らかになったようですね。押切もえさんの元カレが涌井選手と同期の元巨人の選手!?詳しく調べてみました。 出典:ウィキペディア Relat …

中国が 「限韓令」を全面適用!韓流ドラマの放送や韓流スターの出演を禁止へ

朴槿恵大統領を巡る大スキャンダルに揺れる韓国ですが、韓国が発表した早期の「THAAD」配備を認める決定に中国が激怒、国内から韓流を締め出す「限韓令」を全面適用すると通知しました。 中国への接近策が命取 …

Sponsored Link