Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

国民的美少女・玉田志織さんが写真集発売記念握手会を開催

写真集

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」30周年記念大会で審査員特別賞に輝き、今年のセンバツ応援イメージキャラクターにも選ばれた玉田志織さんが写真集を発売しました。

Sponsored Link

玉田志織 プロフィール

生年月日:2002年2月20日生
出身地:宮城県

2017年8月、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から審査員特別賞を受賞。

 
同年12月、19代目となる2018ユニチカマスコットガールに就任。
2018年2月、第90回選抜高等学校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に選ばれる。

ファースト写真集「はじめまして 16歳」発売

2018年6月30日、ファースト写真集「はじめまして 16歳」発売

 

7月1日、ブックファースト新宿店にて、ファースト写真集「はじめまして 16歳」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催ました。

この写真集は、4月下旬に沖縄本島で撮影され、制服姿や水着などフレッシュなカットが満載してます。

玉田さんが「全力で頑張って自分らしさを詰め込んだ」と語っているように、16歳の素顔が存分に詰まっています。

本人いわく、

「すごく静かな性格に見られるのですが、本来はうるさいぐらいしゃべる性格」

お気に入りの写真として、階段から落ちそうになったところを激写されたカットを挙げ、

「とにかくおっちょこちょいで馬鹿な自分が出ていると思います」

また初となる水着のカットは、

「すごく恥ずかしくてちょっと抵抗があったのですが、スタッフさんが盛り上げて緊張をほぐしてくれたので、なんとかできました」

「でも上半身が太いですよね」

Sponsored Link

親からも「太いね…」

親も『志織らしいからいいんじゃない』と言ってくれました」とキッパリ。

「無理に痩せるよりは、ありのままの自分の姿を収めていただきたかったので、あえて素の私で臨みました。」

「撮影が終わったあと、やっぱり体型も気をつけなければと思っていますが、無理に痩せるようなことはしていません」

とあくまで自然体を大切にしているようですね。

写真集の発売について玉田は「本当に写真集が出来るのか不安に思っていたけど、ちゃんと出来てみなさんに見てもらえるのが嬉しいです!」とコメント。

公式ブログ

玉田 志織 公式ブログ|be amie オスカープロモーション
オスカープロモーション所属・玉田 志織の公式ブログ。プライベートの日記から、出演情報まで更新中!最新ブログは『はっぴーはろうぃん。』です。

まとめ

「今しか撮ることができない私の16歳が詰め込まれています。是非多くの人に見てもらいたいです」と話す彼女は、初めてとなる単独握手会をとても楽しんでいる様子ですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント