Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ぺこちゃんがやってる 太ももマッサージ 下半身太り解消!

太もものマッサージライフスタイル

太もものマッサージ

揉むだけで痩せるなんて、信じられないと思われるかもしれませんが、今大人気のぺこちゃんがやっている太もも痩せマッサージの動画とマッサージの仕方をご紹介します。

Sponsored Link

驚くほどに脚やせする

せっかく減量に成功しても、思うほど下半身がスリムになっていないと感じることがありますね。

太ももを揉んで筋肉を柔らかくすると、驚くほどに脚やせすします。

太ももマッサージの仕方

まずは基本的な太ももマッサージの仕方です。

  1. 温める:マッサージオイルを塗りながら、太もも全体をマッサージして温めます。

  2. リンパの流れ:太ももの外側の部分を数カ所に分けてぎゅっとつまんで足の付け根に向けて押し上げます。これを繰り返して、足のリンパの流れをよくします。

  3. 老廃物を流す:足の内側の脂肪を、手のひらの付け根で足の外側に向けてグリグリと押します。そうして溜まった老廃物を流します。

  4. 叩いてほぐす:次に、太ももの外側と内側をトントンと叩いてほぐします。スポーツや立ち仕事の人は特に外側の筋肉が固くなっているので叩いてほぐします。

  5. 脂肪をつまむ:すっきりとした膝をつくるために、膝の上の部分の脂肪をつまんでほぐします。

  6. お尻は丁重に:そして、1分間ずつ測って、外側と内側の皮下脂肪を強くつまみます。この時にブチブチと音がして、あざになることがありますが、脂肪の塊をほぐしる証拠です。特に、お尻に近いところを丁寧にほぐします。

  7. 足の付け根:仕上げに足の付け根のリンパを押して、リンパを流します。

太ももマッサージの効果

太ももマッサージは、このようにして太ももの脂肪や筋肉を揉みほぐして血行をよくし、滞っていたリンパを流して、足を痩せやすい状態にすることができます。

毎日続けると、太ももがだんだん柔らかくなってむくみがとれていくのがわかります。

マッサージで、太ももに溜まっていた老廃物を取り除いて、脂肪が落ちやすい状態を作りましょう。

ペコちゃん流の足のマッサージ

ダイエットに見事に成功したペコちゃんの、脚やせマッサージはとても説得力がありますね!

みなさんも是非、チャレンジしてみて下さい。

♡ぺこちゃんねる♡私のマッサージのやり方♡

♡ぺこちゃんねる♡私のマッサージのやり方♡©スターレイプロダクション

©スターレイプロダクション

ペコちゃんマッサージのポイントは、足の表面を、手の拳のところで、グリグリと押してマッサージしたり、パンをコネコネするように脂肪を手でつまんだり、雑巾絞りするように両手で余計なお肉を絞って揉むことです。

また、手で押す時に、もう一方の手を添えて、さらに強く押して、固くなった脂肪をしっかりとほぐすことです。

最後は、マッサージ機のコロコロも使うのがいいですね。

Sponsored Link

太ももマッサージはいつやるの?

脂肪は冷たくて硬いと落ちにくいため、お風呂上がりに身体が温まった時に太ももをマッサージするのが効果的です。

時間がかかるため、テレビを見ながら揉んだりして、マッサージを毎日の日課に取り入れましょう。

まとめ

太ももを細くし脚やせ効果を達成するには、ダイレクトに足の脂肪を揉んで柔らかくして、脂肪の燃焼しやすい脚にすることが大切ですね。

みなさんもペコちゃんみたいに脚マッサージを続けて、スレンダーな足を取り戻して下さい。

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント