Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

百田夏菜子 八重歯 突然の”報告”にファンざわつく

Sponsored Link

ももクロ百田の八重歯

ももクロの百田夏菜子さんが、突然の「報告」でファンをざわつかせましたので調べてみました。

Sponsored Link

ももクロ百田、「やめて〜」

百田さんは2月6日、インスタグラムを更新。

「好きって言ってくださる方も多いので….え!? あいついつの間に!! ショック!あぁーもう知らん!なんなん!あほ!ってなる前に先に報告。笑」と何やら思わせぶりに書き出しました。

しかし続けて報告したのは、歯列矯正の件。

「ついにOKを頂きまして…歯並びの方を整えようかと思いますん」と明るく報告していましたが、インスタの写真は笑顔で八重歯が見えないところが一段と可愛いですね。

ファンの声は?

百田さんのチャームポイントのひとつである八重歯がなくなることを悲しむファンは多く:

「八重歯残しは出来ませんか、、、」

「八重歯ー!今のうちに拝んでおかな!」

「やめて~そのままの歯並びがいい」

との声もありましたが…

一方で歯並びの整った新しい百田を見たいと期待するファンの声も多数寄せられました。

Sponsored Link

元メンバーの有安杏果の報告

この日は元メンバーの有安杏果さんが医師の男性と結婚を前提に交際していることを発表しただけに…

参考:有安杏果、結婚前提に一般男性と交際 Twitterで自ら報告【コメント全文】

そこへ”かぶせ”てきたかのような百田さんの報告に:

「医者と付き合ってる報告かと思ったわ…笑笑」

「かなこちゃん、その言い回しもタイミングも、最高 さすがとしか言えないwww」

「杏果のに動揺してしまった笑夏菜子の優しさ ありがたい。そゆことでしょ?」

といったコメントも見られました。

まとめ

元メンバーの独立でもヤフーニュースのトップ記事になり、歯列矯正の百田さんもそれに追随するなど、ももクロの人気はすごいよね!

その人気の秘密は、何と言っても「その全力感にある」と思います。

「人の心を晴れやかにする」その全力感が老若男女問わず、人を魅了する秘密だと思います。

Sponsored Link