剛力彩芽 月収 驚きの決断とは?日本を代表する女優を目指す

Sponsored Link
更新日

剛力彩芽 月収 驚きの決断とは?日本を代表する女優を目指す

剛力彩芽さんの月収が激減、その驚きの決断とは?日本を代表する女優を目指すがネットで話題になっています!!

ファンクラブ閉鎖や、レギュラー番組が残り一本など…

今や崖っぷち感が強い剛力彩芽さんですが、給与体系を変えて本格的女優業目指すようです。

Sponsored Link

剛力彩芽 月収 驚きの決断とは?日本を代表する女優を目指す

驚きの決断とは?

剛力彩芽さんが所属するオスカープロモーションとの契約で、今までは月額約200万円という固定給だったのを、「仕事を自分で選びたい」との理由から、歩合給へ変更したようです。

やはり、高い給与をもらっていると、その分、その給与に見合うだけの仕事を事務所もとってくるし、剛力さん本人も”頑張ろう!”という気になりますよね。

剛力さんは小学校4年生、10歳の時に芸能界に入ってるので、今、26歳ですから、16年も働いています!

少しゆっくりしたペースで仕事をしてもいいのではないでしょうか。

レギュラー番組4月からスタート

剛力さんのTwitterに4月からレギュラー番組がスタートすると告知がありました。

失礼しました!

日本を代表する女優を目指す

『Numero Tokyo』4月号のインタビューで「30歳までに女優としての代表作を作りた」 と仕事をセーブした理由を方っていましたが、この作戦に2つの考え方があります。

今まで一所懸命、働きてきたのから仕事を少しセーブして、女優業に専念したい。

もう一つは、前澤社長の為にも名実共にイメージアップをしたい。

剛力彩芽 月収に関するネットの記事は以下のとおりです。↓

Sponsored Link

剛力彩芽 月収に関するネットの記事

「前澤社長との交際を発表してから剛力さんの仕事は激減しています。今年1月にはファンクラブ閉鎖、さらに3月いっぱいで6年間続いたラジオ番組も終了が決定。レギュラー番組は残すところ『奇跡体験! アンビリーバボー』(フジテレビ系)の1本となってしまいました……」(テレビ局関係者)

昨年4月に、「ZOZO」前澤友作社長(43)との交際を発表した剛力彩芽(26)。本誌でも同棲生活の様子を報じるなど、順調に愛を育んでいた。そんななか、彼女は“驚きの決断”をくだしていたという。

「一般的に活躍している女優やタレントは、月給制で給料をもらうことが多いです。剛力さんも、先日まで月に200万円ほどの月給をもらっていました。しかし実は彼女、歩合制に変えてもらったようです。自ら『仕事を選びたいので歩合にしてください!』と事務所に直談判したと聞いています。理由としては『仕事をセーブして、少しでもカレと一緒にいる時間を増やしたいの』とのこと。また、タレント業を控えて女優業に専念する狙いもあるそうです。世界的に有名な前澤さんのために、“日本を代表する女優”になりたいという思いがあるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

剛力は発売中の『Numero Tokyo』4月号で次のように語っている。《正直、30歳までに役者として代表作を1つ作りたいという思いが強いです。彼と一緒にいる上で、“剛力彩芽”を確立したい》しかし交際発表後、剛力の仕事は激減。さらには、頼みの綱の前澤社長にも暗雲が垂れ込めている。

「飛ぶ鳥を落とす勢いの前澤さんでしたが、独自の値下げ施策によってZOZOから撤退するアパレルブランドが続出。さらにSNSでの失言によって株価も暴落するなど、影響力を失いつつあります。2人はSNSでラブラブぶりを度々アピールしていましたが、最近では見かけなくなりました。ケンカする姿を目撃した人もおり、一部では『破局したのでは?』とも噂されています。さらに、歩合制にしたことで月収も30万円ほどにさがってしまうそうです。もし別れたとなると、一気にセレブ生活から転落することになるでしょう」(アパレル会社関係者)

前出のインタビューで、《何をするにも自分が決める。自分次第で物事は変わる。そう考えるようになって、いろいろ覚悟が出来ました》とも語っていた剛力。覚悟を決めた彼女は今“思わぬ大誤算”を前に一体何を思うのだろうか――。

引用元:剛力彩芽 歩合制決断の大誤算!仕事激減で月収約7分の1に
View this post on Instagram

*** 2月28日発売の Numero TOKYOさん @numerotokyo に出させていただいています! たくさん話しました。 私の稚拙な言葉を とても丁寧に温かく表現してくださっています。 今まで話していなかったことも しっかりと届けさせてもらいました。 誌面を読んでいろんなことを 感じてもらえたら嬉しいです。 そして今までとは違う新しい ヘア、メイク、スタイリング。 自分の芯や確立したものが まだないと思っているからこそ こうして周りの方のお力を借りて 私の理想とする強さを表現させていただく。 分かりやすく簡潔な文章で それでいて私らしい言葉で表現していただく。 本当に感謝です。 まだまだ未熟です。 1人では何もできないんだと実感します。 だからこそ一つ一つを丁寧に 私の全てをさらけ出す覚悟で これからもお仕事に 向き合っていきたいです。 この現場ではたくさんの 偶然が重なった不思議さと それでいて温かく笑い声が 響き渡る楽しい空間でした。 本当にありがとうございました。 photographer : @sasutei makeup : @kazukovalentine hair : @shucohair styling : @ayakato__ editor : @hisakoyamazaki #numerotokyo #beauty

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

剛力彩芽 月収に関するネットの声が以下のとおりです。↓

Sponsored Link

剛力彩芽 月収に関するネットの声

  • この二人の公より私を優先する姿勢に問題があるのだと思う。二人の判断なので好きにすればいいとは思うが、先行きは悲観的な気がする。剛力が日本を代表する女優になるために頑張っているようには見えず実現性は低いと言わざるをえない。
  • それでも同世代の社会人女子よりは貰ってる、やりくりすれば僅かながら人並み以上の生活は出来るが・・・セレブ生活は彼頼み
  • 自分で決めたのですから、そっとしておいてあげましょう。
  • 『仕事をセーブして、少しでもカレと一緒にいる時間を増やしたいの』
  • こんな働きぶりで月収30万円なら十分勝ち組。
  • うらやましいわ。
  • 仕事も減り最後には彼もいなくなってしまうってのがオチな気がする。それでも30万は収入あるんだ。
  • そもそも大した特徴もないタレントなのに、今までメディアにたくさん出れたのは事務所の力。男に重点を置くのなら、キッパリ寿退社した方が、この先復帰する時に復帰しやすかったろうに!彼も素晴らしい実業家だとは思うけど、見た目と言動がチャラい感ありありなんで世間には好印象は持たれないだろう。
  • みんなが祝福するようなカップルではない。
  • ラブラブは好きにすればと思うけど、ゴリ押しの間に結果出さなきゃダメだったのでは…
  • 別にそうなる事は承知で本人が仕事より前澤と一緒になる事を選んだんだろうからね。ただ、本当に大誤算になるのはこの後ちゃんと結婚して正式にパートナーになれるかどうかじゃないの?普通に考えてあまりにも計画性なさ過ぎだと思うけど。
  • Twitter発信せずにネットニュースにならなくなると世間の関心も薄れ、今では多分ほとんどの人がどうでもいいって感じだと思う。
  • 最初からひっそり静かに付き合ってたら芸能活動も順調、ゾゾもそれなりに好調(わからんけとど)だったのでは。

まとめ

剛力彩芽さんは固定給200万円から歩合給30万円へ給与体系を変更しました。

その理由は仕事を選んで30歳までに女優としての自分の代表作となる作品に出演する目標のためだそうです。

ちょっと心配なのは…

同業他者の反応ですね。

「仕事をセーブして女優業に専念したい」と言われれば、SNSをフル活用して自分を売り出すために精一杯やってる同業者の女優から見ると、「どうぜ前澤社長と結婚するんでしょ…余裕があっていいわね」と捉えかねません。

また、業界関係者の方も、前澤社長の色が濃くなかなか使いづらい女優になってしまたのではないでしょうか。

でも、分かるよね。

剛力彩芽さんの揺れ動く女心と仕事との両立のサンドイッチ攻撃。

笑顔で踊っていたあの頃の輝きをもう一度!

Sponsored Link

コメント