「 エンタメ 」 一覧

【ベスト3】去年1位のマドンナより稼いだアーティストはダントツ約690億は誰?

2016/03/18 | エンタメ

今年最も稼いだミュージシャンは...昨年1億2,500万ドルを稼いで首位に立ったマドンナはまさかの30位圏外。同じく昨年2位だったレディー・ガガも、ギリギリ30位と、その勢力図は大きく塗り替えてるよう

続きを見る

「ダブル明美」増田明美と松野明美は同じ”明美”でも随分違う

2016/03/18 | エンタメ

一番最初に増田明美が走っている姿を見たときにはラッキョみたいだなと思ったけど...とってもすばらし人格者になられてとても嬉しいですね。増田明美さんがマラソンのリオ五輪代表選考で、「まさかの結果が出たら

続きを見る

ショーンKの後は同じハーバード繋がりのモーリーRって…ホント芸がないね

2016/03/18 | エンタメ

“ショーンK”ことショーン・マクアードル川上さんがメーンキャスターを降板した後任に、東大中退、ハーバード大卒の高学歴エリートのモーリー・ロバートソン氏が内定したそうでが... フジの新たな“夜の顔”は

続きを見る

最年少の億万長者は19歳のノルウェー人、総資産1300億以上!その稼ぎ方は?

2016/03/17 | エンタメ

資産が1億ドル以上ある人が1,810人中1476番目にいるのが世界で最年少の億万長者のアレクサンドラ・アンデルセンさんです。その資産総額$1.2B(日本円約1,335億円)その資産は何で築いたのでしょ

続きを見る

えっ!?ショーンKじゃなくて…クリスペプラーって58歳なの!?

2016/03/16 | エンタメ

全然劣化してないじゃん^^プロフィール 本名 クリストファー・ダニエル・ペプラーChristopher Daniel Peppler  出身地 東京都 国籍 アメリカ合衆国の旗アメリカ合衆国 生年月日

続きを見る

みのもんた年収50億とアナ生活50年で社長退任今秋にも会長職へ 

2016/03/07 | エンタメ, ニュース

みのもんたさんが5日、自身が17年間社長を努めいる(株)ニッコクの代表取締役から会長職へ交代するそうです。世田谷育ちのボンボンが父亡き後、その会社を発展させて、タレントとの二足の草鞋で17年間本当にス

続きを見る

桜ソングの一発屋”河口恭吾「しくじり先生」春だ、花見だ、桜ソングランキング!

2016/03/07 | エンタメ

出典:news.livedoor.com「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」に、シンガーソングライター河口恭吾さんが登場するそうです。名前も顔も歌も全く知りませんでしたが、「桜」という曲

続きを見る

平成の泉ピン子?ハリセンボン春菜、日テレ「スッキリ!」で新サブMC!

2016/03/06 | エンタメ

出典:sociorocketnews 「ハリセンボン」の近藤春菜(33)が日本テレビの「スッキリ!」に、今月28日から新加入することになりました。メインMC・加藤浩次さんとの掛け合いを楽しみにしていま

続きを見る

50歳のプロ野球選手・山本昌がどれだけスゴイか記録と生涯年俸は?

明日はナゴヤドームでの山本昌さんの引退試合です。 打者1人限定と言うことでしっかり抑えて涙で送り届けたいと思います。その生涯年俸がスゴイ!投手としての記録と年俸調べてみました。 ユニホームを

続きを見る

三太郎シリーズ新キャラ・花咲爺さん登場!笹野高史のつぶやきから実現

2016/03/04 | エンタメ

出典:マイナビニュース今回のCMは、三太郎シリーズのファンだったという笹野がTwitterで、「auのCMに、花咲爺さんの役で使ってくれないかなぁ」とつぶやいたことをきっかけに実現したものだそうです。

続きを見る

Sponsored Link
ダントツで日本に認知症と寝たきりが多い理由は血圧に関係がある?!

日本の医者がこぞって血圧を下げる薬を処方したことにより、認知症と寝

60歳でパパになる加納竜32歳年下妻と9月に女児が誕生 

映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優とし

世界が驚く!日本の創業100年を超える老舗企業の3つの共通点とは?

日本の老舗企業が今なお様々な分野で業界の牽引役となっているのには、理由

次のターゲットは日本!?「水道民営化」を推進するIMFの貧乏人は水を飲むな戦略

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピン

「見えない税金」の典型こども保険の「拠出金」という名のトリックに騙されるな

小泉進次郎氏ら若手議員らが3月に創設を提言した「こども保険」。すで

→もっと見る

PAGE TOP ↑