「 エンタメ 」 一覧

えっロジャー・ムーア随分変わったね

2016/03/02 | エンタメ

確かに面影はありますが、最初に見たときは007のジェームス・ボンド役だった、あのロジャー・ムーアだって分かりませんでした。恩年88歳とは時が過ぎるのは早いですね。そんな訳で、ロジャー・ムーアってどんな

続きを見る

理由は出来ちゃった婚!?ケツメイシのRYOJIが石川亜沙美と離婚!

2016/02/27 | エンタメ, ニュース

男性4人組ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJIさんとモデルの石川亜沙美さんが半年前に離婚。どうして身長178cmの美人モデルと離婚したのか勝手に離婚理由を考えてみました。 石川亜沙

続きを見る

芸能人のギャラの仕組みはどうなっての?

2016/02/23 | エンタメ

出典:static.nikkan-gendai.com芸能界のギャラは?給与システムは?どんな風になっているのか?興味があったので調べてみました。ギャラの仕組みってどうなってるの? 毎月決まった額を受

続きを見る

寺島忍と瓜二つ!TVドラマ「福田和子 整形逃亡15年」整形逃亡犯・福田和子

2016/02/23 | エンタメ

出典:http://www.oricon.co.jp3月17日に放送予定のテレビ朝日系『実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年』で主演の寺島しのぶさんさすがプロ!福田和子に

続きを見る

変態仮面の福田雄一監督ってどんな人?

2016/02/23 | エンタメ, ニュース

出典:http://contents.oricon.co.jp「HK 変態仮面」(2013)の続編「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」が、5月14日に公開されることが決定したそうです。以前か

続きを見る

元大関バルト!格闘技からバラエティーまで今年からオフィス北野の所属タレント

2016/02/21 | エンタメ, ニュース

深夜「タモリ」を沸かせた軽~い「把瑠都」巨体(身長198センチ、体重180キロ)バルトが日本で格闘技からバラエティーまで本格的にオフィス北野で売出すようです。ビートたけしのオフィス北野に所属いやあ、把

続きを見る

局アナ辞めてフリーへ、そんなに需要ってあるの?なぜ辞める?

2016/02/20 | エンタメ

出典:up.gc-img.netフジテレビのカトパンこと加藤綾子さんなどが独立して話題になっているアナウンサー業界って、なんでもそもそも、とっても苦労してアナウンサーになったのに辞めたり、フリーになっ

続きを見る

何が変わったスクープ連発!「週刊文春」圧倒的強さの秘密は?

2016/02/20 | エンタメ

週間文春のこのところの快進撃はとてもスゴイ!知ってるだけでも、ベッキー不倫事件を皮切りにして、ベッキー不倫、清原覚せい剤、2月には国会議員を辞職にまで追い込んだ文春パワー。その源はなんなのだろうか。そ

続きを見る

元3冠王の松中、楽天、広島ら複数球団からテスト入団断られる!

2016/02/20 | エンタメ, ニュース

出典plaza.rakuten.co.jp2005年西武対ホークスで4番松中が松坂からサヨナラHR含む3HR!!誰もが知っているスゴイ松中選手について詳しく調べてみました。プロフィール:生年月日: 1

続きを見る

年収ウッチャンナンチャン内村光良の人気の秘密は包容力と人柄?

2016/02/18 | エンタメ

出典:http://www.officiallyjd.com/内村光良、休業ベッキーに「戦っていると思います。ファイトー!」こんなことが言えるのも、人望の厚い内村さんだからだと思います。さぞ、ベッキー

続きを見る

Sponsored Link
成城でも日高屋でないとテナントが入らない?!デフレ加速で日本経済が失速している

ラーメンチェーンの「幸楽苑」が52店舗の大量閉店を発表。これまでデフレ

ダントツで日本に認知症と寝たきりが多い理由は血圧に関係がある?!

日本の医者がこぞって血圧を下げる薬を処方したことにより、認知症と寝

60歳でパパになる加納竜32歳年下妻と9月に女児が誕生 

映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優とし

世界が驚く!日本の創業100年を超える老舗企業の3つの共通点とは?

日本の老舗企業が今なお様々な分野で業界の牽引役となっているのには、理由

次のターゲットは日本!?「水道民営化」を推進するIMFの貧乏人は水を飲むな戦略

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピン

→もっと見る

PAGE TOP ↑