「 エンタメ 」 一覧

女性には意味不明、「清原」をオヤジが羨ましい7つの理由?

2016/02/18 | エンタメ

 オジさん達は呼び名にこだわります。被疑者だろうが、容疑者だろうが、僕らにとっては、「清原」です。もちろん、本人を目の前にしたら・・・1.ピアスをしちゃうところテレビで野球中継を見ていると、 テレビシ

続きを見る

押切もえ元カレはロッテのエース涌井と同期の元巨人の選手!?

2016/02/17 | エンタメ

モデル押切もえさんとロッテのエース涌井選手の大物カップルの交際が明らかになったようですね。押切もえさんの元カレが涌井選手と同期の元巨人の選手!?詳しく調べてみました。出典:ウィキペディア元カレって誰?

続きを見る

再生回数120万回以上!オリラジ「PERFECT HUMAN」がリズムネタを超えた?

2016/02/16 | エンタメ

オリラジの新曲?オリラジ「PERFECT HUMAN」がスゴイことになっている。YouTubeに公開されている「PERFECT HUMAN」の動画は再生回数120万回を超え、そのクオリティの高さに驚愕

続きを見る

澤穂希のウェディングドレスが男目線でも意外にしっくり?

2016/02/16 | エンタメ

元なでしこジャパンの澤穂希さんが、ウェディングドレス姿を披露23日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ」で表紙に起用されるそうです。あっちゃちゃ~それはちょっと見たいようで見たくないな・・・それが案外ステ

続きを見る

ベット転落くび軽症でトップニュース!西田敏行の魅力とは?

2016/02/15 | エンタメ, ニュース

俳優の西田敏行さんが、ベットから転落して首を軽傷したそうです。 「えっ!首軽傷くらいでトップニュース?」と思われた方も多いと 思います。そこで西田敏行さんの人気の秘密について詳しく調べてみました。やあ

続きを見る

えっ世界初!?鳥羽水族館のダイオウグソクムシ脱皮に成功?

2016/02/13 | エンタメ

鳥羽水族館で飼育されている巨大深海生物ダイオウグソクムシのNo.5が見事!脱皮に成功したそうです。 とってもグロテスクで映画の「プレデター」みたいな深海の生物について調べてみました。 名前はなぜかN

続きを見る

ハーバード大卒お笑い芸人セクシーチョコレートのレイナ誰?

2016/02/10 | エンタメ

出典:ヤフーヘッドラインセクシーチョコレートというお笑いの相方(女性)レイナがとんでもない学歴と職歴をもった美人だと言う噂です。 なんでも、昨年の秋にワタナベエンターテイメントのお笑いスクールを卒業し

続きを見る

「シャブばばあ」群馬県の大物女密売人から覚せい剤入手か?

2016/02/09 | エンタメ

覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48) が、群馬県内で通称「シャブばばあ」と呼ばれる大物女密売人のルート で覚せい剤を入手していたとの証言があった。 シャブ密売の利益で建てた

続きを見る

Sponsored Link
ダントツで日本に認知症と寝たきりが多い理由は血圧に関係がある?!

日本の医者がこぞって血圧を下げる薬を処方したことにより、認知症と寝

60歳でパパになる加納竜32歳年下妻と9月に女児が誕生 

映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優とし

世界が驚く!日本の創業100年を超える老舗企業の3つの共通点とは?

日本の老舗企業が今なお様々な分野で業界の牽引役となっているのには、理由

次のターゲットは日本!?「水道民営化」を推進するIMFの貧乏人は水を飲むな戦略

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピン

「見えない税金」の典型こども保険の「拠出金」という名のトリックに騙されるな

小泉進次郎氏ら若手議員らが3月に創設を提言した「こども保険」。すで

→もっと見る

PAGE TOP ↑