「 スポーツ 」 一覧

心境の変化も明かすプロ転向の内村航平、理想モデルは錦織圭&北島康介 

2016/12/30 | スポーツ

先月限りで所属先のコナミスポーツクラブを退社し、日本体操界初のプロ転向を果たした内村航平選手(27)が『アシックスジャパン』とアドバイザリースタッフ契約を締結し、都内で行われた記者会見に出席しまし

続きを見る

杉原愛子選手、平均台でE難度の新技つま先立ち2回ターンを成功させる

2016/12/12 | スポーツ

体操の豊田国際最終日が11日、愛知・スカイホール豊田であり、平均台では、リオ五輪代表の杉原愛子(朝日生命)が国際体操連盟の採点規則に掲載されていない新技を成功させました。 つま先立ち2回ターン

続きを見る

ASKA逮捕で気になる“清原の現状は?”ハーフ美女が更正のカギ

2016/12/04 | エンタメ, スポーツ

警察庁が発表している2015年の覚せい剤事案の再犯率は、50歳以上で83.1%。いかに50歳以上でクスリを止めるのが難しいのかが分かります。 再犯率、50歳以上で83.1% 警察庁が発表し

続きを見る

今度捕まると執行猶予取り消しで実刑!?メッシュ選手タックスヘイブン報道120%完全否定

2016/04/05 | スポーツ

欧州のメディアの報道によると、バルセロナに所属するのメッシ選手の家族が、国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)のタックスヘイブン報道に「侮辱的な誤り」と疑惑を否定したそうです。現在執行猶予中のメッ

続きを見る

89%の人工芝でプレイしたゴールキーパーが次々とガン発症…全米で大問題に

2016/03/07 | スポーツ

人工芝でサッカーをプレーしていた女子学生が次々に血液ガンを発症し、全米で大問題になっているそうです。人工芝とガンの関係につして調べてみました。人工芝は足腰に良くないと、あの巨人の松井選手でさえ東京ドー

続きを見る

50歳のプロ野球選手・山本昌がどれだけスゴイか記録と生涯年俸は?

明日はナゴヤドームでの山本昌さんの引退試合です。 打者1人限定と言うことでしっかり抑えて涙で送り届けたいと思います。その生涯年俸がスゴイ!投手としての記録と年俸調べてみました。 ユニホームを

続きを見る

”シンガーソングレスラーハヤブサ”と親友博多大吉

2016/03/04 | スポーツ, ニュース

プロレスラーのハヤブサこと江崎英治(えざき・えいじ)さんが3日午後0時、くも膜下出血のため47歳の若さで亡くなっなりました。お笑い芸人の博多大吉さんと親友だと知りました。 大吉さんが大学を中

続きを見る

斎藤佑樹はなぜ活躍しないのに栗山監督は見捨てないのか?

2016/03/04 | スポーツ

出典:日刊ゲンダイ全く活躍をしてない斎藤選手がなぜ栗山監督とファンに人気があるのか不思議に思いました。6回3失点をコントロール出来ることが齋藤選手のいいところだと聞いたことがありますが、今年の斎藤選手

続きを見る

40過ぎたら運動しても痩せない時間帯があるのを知ってますか?

2016/03/03 | スポーツ, 健康

40歳を超えてると、今までどおりトレーニングしてもあmり痩せないと思いませんか?もしかしたら運動する時間帯を間違えているかも知れません。そこで、いちばん出やすい時間帯について調べてみました。なぜ夕方が

続きを見る

ロマックのホームラン凄すぎた! 泳ぎながらもミートした打球が弾丸ライナー

2016/03/02 | スポーツ

出典:ヤフーニュースDeNAの新外国人ロマックが、オープン戦1号を放った。5回のロマックのホームランがスゴイ! 泳ぎながらもミートした打球が弾丸ライナーでフェンスの柵の上を直撃しました。この選手は横浜

続きを見る

Sponsored Link
ダントツで日本に認知症と寝たきりが多い理由は血圧に関係がある?!

日本の医者がこぞって血圧を下げる薬を処方したことにより、認知症と寝

60歳でパパになる加納竜32歳年下妻と9月に女児が誕生 

映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優とし

世界が驚く!日本の創業100年を超える老舗企業の3つの共通点とは?

日本の老舗企業が今なお様々な分野で業界の牽引役となっているのには、理由

次のターゲットは日本!?「水道民営化」を推進するIMFの貧乏人は水を飲むな戦略

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピン

「見えない税金」の典型こども保険の「拠出金」という名のトリックに騙されるな

小泉進次郎氏ら若手議員らが3月に創設を提言した「こども保険」。すで

→もっと見る

PAGE TOP ↑