ベット転落くび軽症でトップニュース!西田敏行の魅力とは?

2016/02/15 | エンタメ, ニュース

俳優の西田敏行さんが、ベットから転落して首を軽傷したそうです。 「えっ!首軽傷くらいでトップニュース?」と思われた方も多いと 思います。そこで西田敏行さんの人気の秘密について詳しく調べてみました。やあ

続きを見る

クジラと船の衝突事故は潜水艦のソナーが原因なの?

2016/02/14 | ニュース

東京・伊豆大島へ向かっていた高速ジェット船がクジラと衝突する事故が起きました。発表によると2月6日午前8時50分ころ、熱海発-伊豆大島行きの高速ジェット船が 伊豆大島の沖合を航行していたところ、クジラ

続きを見る

えっ世界初!?鳥羽水族館のダイオウグソクムシ脱皮に成功?

2016/02/13 | エンタメ

鳥羽水族館で飼育されている巨大深海生物ダイオウグソクムシのNo.5が見事!脱皮に成功したそうです。 とってもグロテスクで映画の「プレデター」みたいな深海の生物について調べてみました。 名前はなぜかN

続きを見る

四重焦点レンズ、老眼の女性これで化粧ちゃんとできます!

2016/02/12 | 健康

イギリスから最新の老眼インプラントのご紹介です。誰でも年をとると近くのモノが見えずらくなります。一番最初に年取ったかな~?と自覚するのが老眼です。40代後半くらいから単行本が夜読みずらくなったり、少し

続きを見る

ハーバード大卒お笑い芸人セクシーチョコレートのレイナ誰?

2016/02/10 | エンタメ

出典:ヤフーヘッドラインセクシーチョコレートというお笑いの相方(女性)レイナがとんでもない学歴と職歴をもった美人だと言う噂です。 なんでも、昨年の秋にワタナベエンターテイメントのお笑いスクールを卒業し

続きを見る

「シャブばばあ」群馬県の大物女密売人から覚せい剤入手か?

2016/02/09 | エンタメ

覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48) が、群馬県内で通称「シャブばばあ」と呼ばれる大物女密売人のルート で覚せい剤を入手していたとの証言があった。 シャブ密売の利益で建てた

続きを見る

えっハワイ!?ジカ熱ウイルス異常気象でエリア拡大?

2016/02/06 | 健康

熱帯地域特有の伝染病ジカ熱ウイルスが世界的な気候変動の影響で流行エリアを拡大。昨年5月以前はイースター島だけだったウイルスが現在は中南米14カ国に広がっています。このような状況を受けて米国航空会社は、

続きを見る

世界が驚く!日本の創業100年を超える老舗企業の3つの共通点とは?

日本の老舗企業が今なお様々な分野で業界の牽引役となっているのには、理由

次のターゲットは日本!?「水道民営化」を推進するIMFの貧乏人は水を飲むな戦略

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピン

「見えない税金」の典型こども保険の「拠出金」という名のトリックに騙されるな

小泉進次郎氏ら若手議員らが3月に創設を提言した「こども保険」。すで

「税金は取れるときに取っておきたい」という「政治家や官僚の本能」とは?

テレビで御馴染みの武田邦彦先生が、「なぜ政府は国民から税金を騙し取るよ

ジム・ロジャーズは、体制崩壊後の北朝鮮に何を見ているのか?

北朝鮮と米国の軍事衝突リスクが高まり「外部崩壊」の危機に直面しています

→もっと見る

PAGE TOP ↑