50歳のプロ野球選手・山本昌がどれだけスゴイか記録と生涯年俸は?

明日はナゴヤドームでの山本昌さんの引退試合です。 打者1人限定と言うことでしっかり抑えて涙で送り届けたいと思います。その生涯年俸がスゴイ!投手としての記録と年俸調べてみました。 ユニホームを

続きを見る

”シンガーソングレスラーハヤブサ”と親友博多大吉

2016/03/04 | スポーツ, ニュース

プロレスラーのハヤブサこと江崎英治(えざき・えいじ)さんが3日午後0時、くも膜下出血のため47歳の若さで亡くなっなりました。お笑い芸人の博多大吉さんと親友だと知りました。 大吉さんが大学を中

続きを見る

三太郎シリーズ新キャラ・花咲爺さん登場!笹野高史のつぶやきから実現

2016/03/04 | エンタメ

出典:マイナビニュース今回のCMは、三太郎シリーズのファンだったという笹野がTwitterで、「auのCMに、花咲爺さんの役で使ってくれないかなぁ」とつぶやいたことをきっかけに実現したものだそうです。

続きを見る

斎藤佑樹はなぜ活躍しないのに栗山監督は見捨てないのか?

2016/03/04 | スポーツ

出典:日刊ゲンダイ全く活躍をしてない斎藤選手がなぜ栗山監督とファンに人気があるのか不思議に思いました。6回3失点をコントロール出来ることが齋藤選手のいいところだと聞いたことがありますが、今年の斎藤選手

続きを見る

【ダブル4割】非正規雇用者と返済困難者バイトじゃとうて返せない“奨学金地獄”で婚期遅れる

2016/03/03 | ニュース, 学ぶ

労働者福祉中央協議会が組合員らにアンケート調査を実施したところによると、34歳以下で奨学金を借りていた人の39%が「苦しい」と答えたそうです。「返済が苦しい」と答える人が約4割に達したのは、昔と違って

続きを見る

40過ぎたら運動しても痩せない時間帯があるのを知ってますか?

2016/03/03 | スポーツ, 健康

40歳を超えてると、今までどおりトレーニングしてもあmり痩せないと思いませんか?もしかしたら運動する時間帯を間違えているかも知れません。そこで、いちばん出やすい時間帯について調べてみました。なぜ夕方が

続きを見る

インドネシア地震なぜ多い? スマトラ島沖でM7.8

2016/03/03 | ニュース

インドネシアで3月2日午後7時49分、日本時間の午後9時49分に、マグニチュード7.8の地震がありました。インドネシアの国家災害対策庁によると、これまでのところ被害情報は入っていないようですが、なぜ

続きを見る

ロマックのホームラン凄すぎた! 泳ぎながらもミートした打球が弾丸ライナー

2016/03/02 | スポーツ

出典:ヤフーニュースDeNAの新外国人ロマックが、オープン戦1号を放った。5回のロマックのホームランがスゴイ! 泳ぎながらもミートした打球が弾丸ライナーでフェンスの柵の上を直撃しました。この選手は横浜

続きを見る

えっロジャー・ムーア随分変わったね

2016/03/02 | エンタメ

確かに面影はありますが、最初に見たときは007のジェームス・ボンド役だった、あのロジャー・ムーアだって分かりませんでした。恩年88歳とは時が過ぎるのは早いですね。そんな訳で、ロジャー・ムーアってどんな

続きを見る

前はよく聞いていた「石油はあと30年でなくなる」を最近聞かないワケ

2016/03/02 | ビジネス

「ホンマでっか!?TV」にも出演している中部大学の武田邦彦先生が自身のメルマガで実際に石油などの地下資源が枯渇する可能性はあるのか説明しています。単なる資源計算で行うと石油はこれから600万年から20

続きを見る

成城でも日高屋でないとテナントが入らない?!デフレ加速で日本経済が失速している

ラーメンチェーンの「幸楽苑」が52店舗の大量閉店を発表。これまでデフレ

ダントツで日本に認知症と寝たきりが多い理由は血圧に関係がある?!

日本の医者がこぞって血圧を下げる薬を処方したことにより、認知症と寝

60歳でパパになる加納竜32歳年下妻と9月に女児が誕生 

映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優とし

世界が驚く!日本の創業100年を超える老舗企業の3つの共通点とは?

日本の老舗企業が今なお様々な分野で業界の牽引役となっているのには、理由

次のターゲットは日本!?「水道民営化」を推進するIMFの貧乏人は水を飲むな戦略

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピン

→もっと見る

PAGE TOP ↑