筋トレ美容ダイエット

セルライトローラーの選び方 アマゾン人気TOP12!口コミも徹底紹介

セルライトローラーの効果と口コミを教えて欲しい

と悩んでいる女性の方にお役に立てる記事になっています。

こんな方におすすめ

  • セルライトローラーが気になる人
  • セルライトローラーの効果を教えて欲しい人
  • セルライトローラーの口コミを教えて欲しい人

なぜならば、これから紹介する『セルライトローラーの選び方 アマゾン人気TOP12!口コミも徹底紹介』は、その道の専門家によって効果が検証された内容だからです。

そして、この記事では『セルライトローラーの効果とアマゾン人気TOP12!を説明します。

この記事を読み終えることで、実際に『セルライトローラーの選び方 アマゾン人気TOP12!口コミが分かります。

それでは見ていきましょう

セルライトローラー選び方ポイント

セルライトローラーの購入を検討している方の中には、実際にセルライトローラーを購入しようと思っても何を基準にしてセルライトローラーを選べば良いのか分からない方も多くいると思います。

そこで、セルライトローラーの選び方の重要ポイントをご紹介していきたいと思います。

太ももセルライトが気になる

太もものセルライトが気になる人は、突起のあるセルライトローラーを選ぶ人が多いです。

太ももにできたセルライトを人に見られるのが恥ずかしくて、悩んでいる人はいませんか?

他の部位と違い、太ももは皮下脂肪がつきやすいので、セルライトのサイズが大きくなりやすい傾向にあります。

そこで、太ももにできた大きなセルライトを解消したい人には、大きな突起のあるセルライトローラーがおすすめです。

大きな突起がたくさんついているセルライトローラーを選べば、大きなセルライトを潰しやすくなり、手間がかかりません。

こまめにケアすることによって太ももの血流が良くなり、セルライトを減らすことができます。

時間効率を考えなら、なるべく面が広いセルライトローラーを選びましょう。

小さい面よりも大きな面のセルライトローラーのほうが一度に幅広くマッサージすることができます。

太ももセルライトローラーランキング

口コミ

質がいいです。またセット商品なので、一回全部買えてとても便利です。

一番大きなフォームローラはちょっと硬いですので、初心者の私にとってちょっとやりにくいと思います。

他のものはとてもいいと思います。商品そのものにとってはとても満足です。

 

友達がこういうのでセルライトが取れたというので購入。

こちらは四点セット!

ゴムの運動もバカにしてたけどキツイ!ローラーもカラダのこりがほぐれて気持ちいい。

ストレッチポールより短くて使いやすいので気に入ってます。

 

口コミ

作りもしっかりしていますし、使いやすいです。

この値段でしたら買って損はないです。

太ももやふくらはぎなど寝る前にほぐしています。

刺激もしっかりありますし気持ち良いです。

凝っているところはかなり痛いです。

でも使い続ければ身体が変わるのでは⁈と思いますので、しばらく続けてみるつもりです。

良い買い物でした。

 

フォームローラーみたいなゴツゴツ部分がくるくる回るのがウリみたいだが、くるくる回るために本来の筋膜リリースがうまくいかない。

とくに、首すじやりたいときは、髪が挟まって痛い!

いらん機能つけないでほしい。

 

口コミ

気軽に購入しましたが、意外にいろんな部位に使えてとっても便利です。

商品が届いた時は挟む部分が狭いからマッサージするとゴリゴリ痛いかなとおもったけど、両手で広げるようにして強さを調整できるので大丈夫でした。

調整できるからふくらはぎから太もも、手、首も簡単にマッサージできます。

 

最近マッサージグッズに凝っており、いろいろ試しています。

今回は頸部 (僧帽筋上部) のマッサージをしたくて本製品を購入しました。

実際に試してみると、首も悪くはありませんが、手足のほうが効果的のようです。

ただし腕のマッサージをひとりでやると片手操作になってしますので、やや効果減です。

一方で足のマッサージには効果テキメンで、かなり気持ちよく効きます。

 

お尻のセルライトが気になる

お尻のセルライトをなくしたいならV字型のセルライトローラーを選ぶ人が多いです。

夏に向けて水着を着る機会も多くなりお尻のセルライトが気になります。

お尻は鏡がないと見えない部分なので、水着を着てみて初めてセルライトがあることに気づいた人もいるかもしれません。

お尻にできたセルライトをなくしたいなら、V字型タイプのセルライトローラーが口コミで人気です。

セルライトローラーには棒状のものや挟んで使うタイプなど様々な形状がありますが、V字型タイプはお尻にフィットしやすく、簡単にマッサージすることができます。

ただ、V字型タイプにも様々な種類があるので、どの商品を選ぶべきか迷うことがあります。

そんな時は、なるべく自分の体形にフィットしやすいものを選びましょう。

サイズや持ちやすいセルライトローラーを選べば、お尻をマッサージするときに手に負担がかからず長く続けられます。

お尻のセルライトランキング

第1位
created by Rinker
コジット
¥884 (2020/09/16 21:49:07時点 Amazon調べ-詳細)

口コミ

コロコロ刺激は気持ちよいですし、Youtubeや映画なんかを見ながら、なんとなくコロコロできるのは手軽で良いです。

ただ、持ち手の形状が平べったい取っ手なので、力を入れづらく、一生懸命グイグイやろうとすると手が痛いです。

持ち手部分が円柱状、わがままを言えば EVAなどの素材でくるまれて、滑りにくくなっていたら良いなと思います。

 

購入動機は、ツボ押しローラーのようなものを探していたところ、

  • 評価が異様に高い
  • お手事な値段
  • 幅が広く使いやすそう
  • IKKOさんご愛用??

と、いくつかの点で気になったので購入しました。

 

口コミ

人に肩とか背中をこれでやってもらったらすごく気持ちがよかったので購入。

自分でやるには腕や足のマッサージの方がやりやすいですね。

凝りを解すために購入したのですが、適度な刺激があるのでセルライトをとるのに効き目がありそう。

重いという評価がありましたが、かえってこの重さがいいんじゃないかな。買って正解でした。

 

確かに血行良くなり、トレーニング後のクールダウンにもあり。

ただ、腕が疲れる、筋トレしているみたいで二の腕鍛えたいならずーっとしていてもいいかも。

 

口コミ

2つめです。

力を入れすぎなのか、くるくるする部分が折れました。

でも、他社のに比べて、ゴムのところが肌にあたっても痛くないです。

友達にもすすめたら、気に入って使ってます。

 

思っていたより突起がしっかりしていてイタ気持ちいい感じです。

これから頑張って継続してみようと思います。

【特徴】

  • V字型でお尻にフィットしやすい
  • マッサージと同時に、角度の付いたローラーが脂肪をつまみあげる
  • 過度の挟みこみを防止するためにローラーの角度・位置を調整しているので安心

 

本格的にセルライトをなくす

本格的にセルライトをなくしたいなら電動式のセルライトローラーが多くの人に選ばれています。

結婚式などの大事なイベントを控えていて、今すぐにセルライトを除去したいという人には、電動式のセルライトローラーがおすすめです。

セルライトローラーには電動式と手動式の2つのタイプがありますが、電動式には高速振動・EMS・ラジオ波などの様々な機能が備わっています。

また、電動式のほうが様々な部位に対応できるため、1台購入しておくと重宝します。

その一方で、電動式のセルライトローラーは手動式のものと比べて値段が高くなるというデメリットもあるので注意が必要です。

価格帯も、中には3万円もする電動式もあるので、購入しようか迷ってしまう人もいるでしょう。

とはいえ、エステに通うよりも少ない費用でケアできるため、長い目で見れば電動式のセルライトローラーのほうがお得だとも言えます。

電動セルライトローラーランキング

口コミ

簡単操作で使いやすいです。

以前同じような機器を使った際には結構な痛みがありましたが今回はそんなこともなく気持ちよく続けられています。

この製品は中周波電流を使っている為痛みをあまり感じずにダイエット効果が得られるようです。

昔使っていた物より痛くないのは良いです。

ずっと気になっていたセルライトですが、使用した翌日から太ももがやわらかくなっていく感じがして購入して良かったと思います。

根気よく毎日続けていこうと思います。

 

購入してからもうすぐ一ヶ月ですが、週3日ペースで使っています。

足のむくみはかなり解消されてきた。

使用部位のお肉が柔らかくなっている気がします。

他の方でピリピリしないや効いているのかわからないとありますが、強さをあげればピリピリと感じましたし、効いている気もしています。

個人差はやはりあるようです。これからも続けてみようかと思います。

 

良いところ。

運動と併用することで効果期待大。今まで使った中では一番強い。

商品がとてもきれい。良くないところ痛い。

この痛さは形容しづらい。

例えるなら、長時間正座してのしびれが突然マックスでくる感じ。ピリピリの方が耐えられる痛み。

 

口コミ

手元に入りました。

使ってみて、気持ちいいです。

ダイエットのために購入した。

これを見てダイエットにもっと自信がありました。

細くなることを楽しみにしています。

ダイエットについて、お腹に当てたら、お腹周りが暖かく感じ、終わった後もしばらく暖かく感じます。

これは、脂肪の燃焼なのか(笑)、結構期待しています。

 

充電に3時間かかるので、くじけてなかなか使い始められませんでした。

よく読んでみたら、3回分を一度に充電する事がわかり頑張ってみる事にしました。

刺激のせいか、お腹の筋肉が動かしやすくなった気がします。

硬い脂肪を柔らかくして、少なくなる事を期待してます。

回数が少ないのですが、表面が少し柔らかくなった気も。

 

口コミ

家でできるので良いです。

お腹太ももは、くすぐったいが、慣れれば大丈夫です。娘は顔に使用しています。

 

商品が届くのもとても早く、とても楽しみにしていたので嬉しかったです!

今日届いて早速充電!二の腕、お腹、ふくらはぎ、顔、に使ってみました(^^)やる前にお肉の柔らかさを確認後1ヶ所20分かけて使ってみました♪

物凄く柔らかくなったことに驚きです(゜ロ゜;

 

お風呂で使えるセルライトローラー

毎日が忙しく人に人気があるがお風呂で使えるセルライトローラーです。

毎日仕事や家事が忙しい人にとって、ダイエットやマッサージをする時間を作るのは大変です。

そんな人は、お風呂で使えるセルライトローラーを選びましょう。

防水加工されたセルライトローラーを選べば、毎日お風呂に入る時間を使ってセルライトを簡単にケアすることができます。

お風呂にあらかじめセルライトローラーを置いておけば、さぼる心配もなくなり、毎日続けやすくなります。

湯船に浸かった身体は代謝が良くなっているので、セルライトローラーを使って気になる部位をマッサージすれば、高い効果を得られます。

半身浴をしながらセルライトローラーで全身をマッサージすれば、セルライトをケアできるだけでなく、一日の疲れを取ってリフレッシュすることができます。

お風呂で使えるランキング

口コミ

毎晩、入浴中に使用してます。

適度なマサージ感がここちよく、使わずにはいられなくなってます。

 

使い始めて2ヶ月くらいですが、目に見えての効果は見られませんが、ぜい肉が柔らかくなってはきています。

もうしばらく使用してみます。

毎日お風呂で使っていますが、気持ちよくて途中で寝そうになってしまうほどです。

 

外出先で使えるセルライトローラー

仕事で出張が多い人は、軽くて持ち運びに便利なセルライトローラーが人気です。

頑固なセルライトを落とすには、日頃からこまめにセルライトローラーでケアする必要があります。

ただ、毎日ケアしていても、なかなか効果が出ないと不安に感じることもあるのではないでしょうか?

「自宅のケアだけじゃ物足りない」「もっと高い効果が欲しい」という人は、外出先に持ち運びしやすいセルライトローラーを選びましょう。

バッグに入れて簡単に持ち運びできるセルライトローラーを選べば、仕事の休憩時間や旅行先でもセルライトをケアすることができます。

サイズが小さく、比較的軽いセルライトローラーであれば、毎日持ち運んでも苦になりません。

毎日自宅でセルライトローラーを使ってケアしている人も、仕事の隙間時間や外出先でこまめにケアするようになれば、さらに効果がアップします。

セルライトポータブルランキング

口コミ

美容グッズオタクなので、いろんなローラーや器械を持っていますが、けっこう2.3日で使わなくなるものが多くなる中、これはかなりの愛用品になっています。

 

立ち仕事でふくらはぎの疲れが酷いので、マッサージ効果を期待して購入しました。

本体部分はしなやかに曲がり、きちんと手の屈曲について来てくれるので、膝裏などもマッサージし易いです。

全体をつかうのはもちろん、ボール1つ分に的を絞ってくるぶしの周りをマッサージしてみたら、滞っていた血が巡る感覚がありとても心地良いです。

商品自体は若干ズシっとした重さがありますが、手にはめてしまえば気にならないし、適度な重さにより力を入れなくてもマッサージし易くてちょうど良いと思います。

 

足用のようですが顔に使用しています!

テレビを見たりお風呂に入ってる時など 、ひまさえあれば頬や首などをゴリゴリ滑らせています ₍ᐢ. .ᐢ₎

使用した次の日に早速浮腫が取れて顔のサイズが変わっていて本当に驚きました。

三日後にはフェイスラインがかなりすっきりして 、なんだか痩せたね?と友達にも言われて嬉しかったです 。

 

口コミ「0」アマゾンの推薦

 

まとめ

『セルライトローラーの選び方 アマゾン人気TOP12!口コミも徹底紹介』のまとめです。

セルライトローラー選び方ポイントをおさらいしておきます。

  • まず、気になる部位で選ぶか?
  • 電動式で本格的にセルライトと向き合うか?
  • 使用目的で選ぶか?

大きく分けて、この3つです。

気になるところがあれば以下のリンクから再読して見て下さい。

セルライトローラー購入に当たっての一番のポイントは、長く続けられるモノを選ぶことです。

どんなに効果があるものでも途中で止めてしまったら意味がありませんよね。

参考足セルライト 消す⁉ 2週間自力で出来るエクササイズ6選

-筋トレ美容ダイエット
-, ,

Copyright© オルペラス , 2020 All Rights Reserved.