Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

オルペラス

明るいニュースと楽しい話題をサクッと紹介

エンタメ

ショーンホワイトの彼女の資産3億円!金メダルで結婚間近?

投稿日:2018年2月14日 更新日:

 

Festival killers @atrillionsouls

Sarah Barthelさん(@sarahbarthel)がシェアした投稿 –

ショーンホワイトさんオリンピック三連覇したら今付き合ってる彼女と結婚するのでは?!と言う噂の真相を調べてみました。


Sponsored Link

ショーンホワイトさんの彼女とは?

ショーン・ホワイトさんの彼女は、二人組で活躍するアメリカのロックバンド「ファントグラム」のボーカルでサラ・バーセルさんです

「ファントグラムって聞いたことがないよ」という方も多いと思うので簡単に、その活動履歴をご紹介します。

 

ファントグラムとは?

2007年にニューヨーク州サラトガ・スプリングスで中学の同級生だったジョシュ・カーターさんとサラ・バーセルさんの二人で結成したエレクトロニック・ロック・デュオです。

ちなみにファントグラムとは、2次元のものが3次元に見える視覚的錯覚を意味するようです。 

一度聞いてみると分かるのですがとにかく独特です。彼らの作り出す沢山のリズム、渦巻くようなギター、スペーシーなキーボード、反響音、空気の様なヴォーカルで構築されいます。

ショーンさんの彼女であるサラさんは、このバンドでボーカルとキーボードを担当しています。

百聞は一見にしかずなのでまずは、When I’m Smallという曲を聴いてみて下さい。この曲は2011年にバークシャレコードからリリースされたデビュー曲です。

2016年にリリースされた”You Don’t Get Me High Anymore”をもう一曲

 

 

#vegas

Sarah Barthelさん(@sarahbarthel)がシェアした投稿 –

付き合って5年目

二人の出会いは2013年。
ショーンホワイトさんがソチオリンピックに出場する少し前に知り合ったそうです。それ以来、二人の時間が許す限り一緒に行動を共にしていたようですが、Bleacher ReportによるとショーンホワイトさんのTo do Listの最優先事項に結婚はなかったとのことです。

付き合ってから結婚するまでの平均期間は4.3年だそうです。

あくまでも日本のデーターでアメリカ人のお二人に当てはまるか分かりませんが成熟期?にあることは確かなようですね。

 

共同名義で家を購入

昨年カリフォルニア州ロサンジェルスに2ベッドルームの家を購入したというニュースが流れました。所有者はショーンホワイトさんとサラバーセルさんが共同名義のようです。

バンドのウェブサイトによるとサラバーセルさんは3月3日までコンサート等のスケジュールは入っていなようです。

今頃は韓国のどこかで二人で祝杯を挙げているかもですね。

 

サラさんの愛犬のインスタが可愛い

 

I love grass

Leroy Brownさん(@leroythegoodboy)がシェアした投稿 –

愛犬リロイは2015年4月16日に人間のママ、サラさんによってインスタデェビューしました。

サラさんがはじめて飼った犬で、犬種はヨーキシャとテリヤのミックスです。現在のフォロワー数は25,000人とは驚きです!

彼は私のセラピードックでツアーで会えない時はとてもつらいとビルボード誌のインタビューで答えてます。

サラさんの愛犬リロイはママのサラさんだけでなくパパのショーンさんと一緒に外出することも多いようです。参照www.msn.com:Celebs and their pets in 2017
Sponsored Link

サラバーセルさんの個人資産は約3億円

中学の同級生と二人組のエレクトニック・ロックバンドを結成し、その後メジャーデビューもしており、独特なサウンドに根強いファンも多くいます。また、作曲も手掛けており、その資産は約3億ドル。日本円で3億2千万円。 参考Celebrithy net worth

ショーンホワイトさんはともかくとしても、サラバーセルさんも経済的に全く独立しているようです。

 

まとめ

  • 平昌オリンピックの時期にちょうどサラさんが仕事がない
  • サラさんのペットをショーンホワイトさんが連れている
  • 二人で共同名義の不動産を所有している
  • 付き合ってから5年目

 

Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

5/18スッキリでイーガールズが新曲「Show Time」をE-girls史上最も激しいダンスを初披露

出典:http://e-girls-ldh.jp/ 5月18日のスッキリにイーガールズが新曲「Show Time」の初披露で登場しました。埼玉アリーナのコンサートに6万人を集める動員力スゴイですね! …

えっ世界初!?鳥羽水族館のダイオウグソクムシ脱皮に成功?

鳥羽水族館で飼育されている巨大深海生物ダイオウグソクムシのNo.5が見事!脱皮に成功したそうです。 とってもグロテスクで映画の「プレデター」みたいな深海の生物について調べてみました。 Related …

子連れシングルマザー ゆうこりん再婚へ ブログで44歳歯科医師 交際宣言

(c)朝日新聞社 タレントの小倉優子さんが27日、公式ブログで一般男性との交際を宣言しました。とてもお幸せそうなのでお相手はどんな方なのか興味があったので調べてみました。 ゆうこりんのブログ ゆうこり …

ショーンKの後は同じハーバード繋がりのモーリーRって…ホント芸がないね

“ショーンK”ことショーン・マクアードル川上さんがメーンキャスターを降板した後任に、東大中退、ハーバード大卒の高学歴エリートのモーリー・ロバートソン氏が内定したそうでが… Related …

メーガンさん逆境を乗り越えヘンリー王子と結婚6つのポイントBBC単独取材

出典(写真:Mark Stewart/Camera Press/アフロ) 【ロンドン共同】英王室は2日、ヘンリー王子と婚約者の米女優メーガン・マークルさんが5月19日に結婚式を行いました。 「メーガン …

Sponsored Link