オルペラス

明るいニュースと楽しい話題をサクッと紹介

エンタメ

安室イモト 世界の果てまでイッテQに引退前最後の出演!

投稿日:

安室いもと

7月29日放送の「世界の果てまでイッテQ!」に9月引退予定の安室奈美恵さんが出演します。気になったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

番組史上最大のサプライズ!衝撃の結末

なんでも7月22日の「世界の果てまでイッテQ!」放送では「次週、イッテQ!史上最大のサプライズ」とナレーションとテロップがでていました。

イモトアヤコさんが大ファンであると公言している安室奈美恵さんの台湾公演へ珍獣ハンター Let’s go!!

安室奈美恵と2ショット撮影を狙う

「安室さんと一緒に写る2ショットを狙う」という番組の指令に、イモトさんは「バカ野郎!神聖な安室様を汚すことは出来ない!」と驚きの後に大激怒したような感じでした。

鳥取の安室奈美恵

イモトアヤコ

太い眉毛が印象的なイモトアヤコさんですが、実物?!はとてもかわいい方ですね。

イモトアヤコさんと言えば、安室奈美恵さんの大ファンであり、自分のことを「鳥取の安室奈美恵」と言ってたいほどです。

安室風の独特のダンスを得意としている。

以前「じゃべく007」に出演した時に安室奈美恵さんのダンスを完コピして披露していました。

コンサートに間に合わず涙

また、安室奈美恵さんのコンサートにイッテQのロケの天候が悪くてコンサートに間に合わなかったときなどは、あまりの悲しさに涙していた。

本人曰く、一年で一番楽しみにしている日だという

25年間本当に!ありがとうございました。

イッテQ的なノリで、最初は、安室ちゃんとの2ショットを狙う――パパラッチロケのはずだったようですが…

 

ロケバスでイモトが叫ぶ、

「あなたのファンになれて、本当に私は幸せでしたって心から思いました。ありがとう、安室ちゃん。25年間、ありがとうございました、本当に」

イモトの声に、安室が涙を流す1ショット映像が重なって前回は終了しました。

 

「次週、完全公開」

そして前回の番組の放送終了間際に…

飲食店とみられる場所でイスに座るイモトの背後に安室が控える映像に「ええ~」というスタジオ観覧の声が起きました。

「最愛の安室ちゃんと2Sを狙う」

ネットでの反響は?

「マジか!安室ちゃん出るの!?」

「イモト対面できたの?マジ気になる」

「早く見たい!」

といった内容に期待する声が殺到しました。

Sponsored Link

「番組史上最大のサプライズ」

芸能界でも安室奈美恵さんを大好きだと公言している、ハリセンボンの近藤春菜さんや木下優樹菜さんがいますが、イモトさんの”安室愛”が勝っているように感じます。

今まで世界中で過酷なロケを嫌な顔せずにやってきたイモトさんに番組スタッフ一同より感謝の意を込めて、今回の企画だと思います。

安室さんとの2ショットだけに留まらず、日本公演への招待や、愛用品のプレゼントなどが用意されているように思いますが、

どうでしょうか?

安室さんも文頭の写真を見てもお分かりのとおり、そんなひた向きで全力で仕事に取り組むイモトさんの姿勢が、とても好きでファンでもあるようです。

私はあなたのファンです。」

の一言を聞いた瞬間にイモトさんの顔が光り輝き、

涙する場面にもらい泣きするかも知れませんね。

まとめ

安室奈美恵さんのファイナルツアーは、残すところ6月2日・3日に日本で開催される東京ドーム公演のみです。

もう完売でチケットする買うことが出来ないと思いますが、安室さんと同年代に留まらず広く女性のファンが多いのは、結婚をして離婚を経験して、その後子ともをひとりで育ている姿に共感しているように思います。

年を重ねるごとに進化成長している安室さんの姿に勇気と感動が与えてもらえる。

これが本当のスーパースターですね。

Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ハーバード大卒お笑い芸人セクシーチョコレートのレイナ誰?

出典:ヤフーヘッドライン セクシーチョコレートというお笑いの相方(女性)レイナがとんでもない学歴と職歴をもった美人だと言う噂です。 なんでも、昨年の秋にワタナベエンターテイメントのお笑いスクールを卒業 …

桜ソングの一発屋”河口恭吾「しくじり先生」春だ、花見だ、桜ソングランキング!

出典:news.livedoor.com「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」に、シンガーソングライター河口恭吾さんが登場するそうです。名前も顔も歌も全く知りませんでしたが、「桜」という曲 …

ロジャー・ムーア

ロジャー・ムーア?! えっ…随分変わったね

確かに面影はありますが、最初に見たときは007のジェームス・ボンド役だった、あのロジャー・ムーアだって分かりませんでした。恩年88歳とは時が過ぎるのは早いですね。そんな訳で、ロジャー・ムーアってどんな …

60歳でパパになる加納竜32歳年下妻と9月に女児が誕生 

映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優として活躍した加納竜(60)が、昨年12月に再婚した32歳年下のダンサー・友希さん(28)との間に、9月10日、第1子となる女児が誕生して …

何が変わったスクープ連発!「週刊文春」圧倒的強さの秘密は?

週間文春のこのところの快進撃はとてもスゴイ!知ってるだけでも、ベッキー不倫事件を皮切りにして、ベッキー不倫、清原覚せい剤、2月には国会議員を辞職にまで追い込んだ文春パワー。その源はなんなのだろうか。そ …

Sponsored Link