Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

“白衣の戦士”水川あさみと中条あやみ連ドラ初主演の世間の声は?

Sponsored Link

連ドラ初W主演

中条あやみと水川あさみがW主演する4月スタートの日本テレビ系「白衣の戦士!」についての世間の声をまとめてみました。

Sponsored Link

連ドラ初W主演「白衣の戦士!」とは

元ヤンキーの新米看護師と婚活中のベテラン看護師の奮闘記です。

あらすじは?

「白衣の戦士!」は2人の看護師を主人公にしたオリジナル作品で、
白衣の“天使”ならぬ“戦士”として、仕事に恋に悪戦苦闘する13歳差コンビをコメディータッチで描くドラマとなっています。

中条さんは公開中の映画「雪の華」に主演するなど女優として急成長中で、待望の連ドラ初主演です。

新米看護師の「はるか」

中条さんが演じるのは21歳で元ヤンキーの新米看護師の「はるか」

「はるか」のキャラクター的には、明るく元気で情に厚く、失敗を繰り返してもくじけない新米看護師です。

ベテラン看護師の「夏美」

一方、 「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で好演した、水川さんは34歳の姉御肌のベテラン看護師の「夏美」を演じます。

結婚して仕事を辞めようと婚活に励む中、はるかの指導係を任される設定ですね。

お互いの印象を聞かれると?

中条さんは「役柄からクールなイメージだったのですが、本当に優しくて楽しい方です」と対面を喜んでいました。

水川さんも「CMで初めて見たときに目が飛び出るくらいかわいくて。同じ関西人だったのですごくうれしくなりました」と初共演を歓迎したムード。

Sponsored Link
Sponsored Link

世間の声まとめ

そんな互いを尊重しているお二人ですが、世間での声はどんな感じでしょうか?

白衣の戦士みよ。水川あさみ中条あやみに家事をしながらニヤニヤしてしまった😎

出先で観てるけど中条あやみちゃんでてるお!かわいい!水川あさみとダブル主演でナースドラマやるのね!ナースのお仕事的な?(笑)

中条あやみと並ぶとスタイルと顔のサイズの差が… 水川あさみかわいそう。

中条あやみって、、
あまりにもスタイルが良すぎて小顔すぎて、ドラマとか映画のヒロインをやっても共感しづらいんだよね(´・_・`)
有村架純とかガッキーとかみたいに、可愛いけど等身大な感じだと感情移入できるというか…
何かのお姫様役とか、菜々緒みたいに脇役の美女役とかならお似合いだと思うんだけど…

確かにかわいいんだけど、演技はいつまでたってもヘタくそなまま。
何を聞いも当たり前のことしか答えられないし、ただニコリとするだけで表情も乏しい。
なのに次から次へと映画の主演が。
これを事務所のゴリ押しって言うんだろな。

中条あやみって演技どうなの

ハーゲンダッツの食べ方にこだわってる人ですね

日テレでしょ
内容的には駄作、視聴率的には低迷しそう
あと新米とベテランの看護師がメインのコメディって観月ありさのドラマみたいだな

まとめ

中条あやみさんがおっちょこちょいな新人ナースで、水川さんがしっかり者の先輩ナースでのダブル主演という設定だと、どうしても観月ありささんが主演していた「ナースのお仕事」とかぶってしまう感があるのは否めないようです。

観月ありささんも中条あやみさんと同じく2人とも同じ170センチという高身長でスタイル良かったので尚更です。

それにしても「ナースのお仕事」が20年前とは時が経つのは早いですね。

それにしても、いくら大阪出身だからと言っても中条あやみさんの元ヤンの設定に無理があるんじゃないかとちょい心配です。

Sponsored Link