Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

柳原可奈子 結婚 出会いは?交際期間は?プロポーズのエピソードは?

Sponsored Link

柳原可奈子 結婚

2月3日が33歳の誕生日だった柳原可奈子さんが一般男性と結婚したと出演しているバイキング発表しました。

Sponsored Link

生放送で一般男性と結婚発表

出会いや交際期間は?

出会いは友だちの紹介、交際期間は約1年間です。

顔が似ている芸能人は?

バイキングのMC坂上忍さんから「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもカッコいい」と照れながら満面の笑み。

プロポーズのエピソードは?

「一緒にいるとご飯がおいしい。2週間ぐらい前から一緒に暮らしています」

プロポーズされた際に指輪を渡されたそうですが「ロマンチックでしたが、爪の下までしかはまらず、今サイズを直しています」と明かしています。

友人の紹介で知り合い、相手からはその後すぐにデートに誘われたそうです。

Sponsored Link
Sponsored Link

2週間前から同居している

出会って2日後に、すぐにデートに誘ってくれたと言い「こんな人は珍しいと思って、すぐにそのデートの時に『お付き合いして下さい』と言いました。逃しちゃいけないと」と柳原さんからアプローチをしたという。

お相手の両親にも挨拶しており「向こうのご両親も娘ができたようだと…」と喜んでくれたという。

出演者も大喜びだったことから、柳原もうっすら感激の涙を浮かべていたようです。

まとめ

芸能界の中でも性格がいいと評判だった柳原可奈子さんが結婚するとは本当におめでとう!!!

理想の男性について前にインタビューを受けた時に「女性芸人という仕事を理解してくれる人。芸能人の方はNGなんです。公務員がいいんです」と話していたので一般の方との結婚は自然体でとてもいいです。

所属事務所の太田プロダクションによると、妊娠しておらず、仕事は今後も続けるようです。

それにしても芸能人であるにも関わらず、自分の方から付き合って欲しいと言える可奈子さんにとても好感が持てますね。

Sponsored Link